20年ぶり

20年振りに元の職場の刑部さんにお会いしました。

先月、NHKの番組を見て私を確認したそうで、今日は娘さんが住む西尾市に来られたので娘さんの車で一緒に来られた。

守山区に住んでおられ、畑で野菜を栽培しているとの事。

冬越ししたイチゴの苗を5株位差し上げたら、とても喜んでくれました。

上手く定植できると良いのだが!



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    刑部の娘です。 (土曜日, 28 2月 2015 08:53)

    昨日はありがとうございました。20年ぶりに佐藤さんに会うことができ、母も凄く嬉しくて、そんな母を見て私も嬉しくなりました。
    また、是非ともお会いしたいです。
    イチゴの苗、ありがとうございます。