力丸君の活躍

残り4区画を社会福祉施設に使って頂きたいとアプローチして来た。

ある施設で検討頂いてるが、キチンと整備された区画を見たいと言われたので

暑い中を力丸君が働いてくれた。

運搬台を横に広げて使ったので、一輪車で4杯分位が運べた。

今日は2区画分に山砂を入れて終了したが、力丸君で12杯でした。

1輪車なら45杯以上かな。

明日は武豊の友人に会うので農園に行くのは午後から。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    力丸くん (水曜日, 28 5月 2014 20:51)

    さすが、力丸くん、便利な道具と云いましょうか、農機具がありますね。
    農業分野でも、ロボットが開発されたら、農家の方々も助かるような気がするが。ちょっと、飛躍しすぎかな!