力丸

ホンダの運搬車「力丸」が届いた。

社会福祉施設用に4区画残してあるが、そろそろ整備をしたい。

一輪車で山砂と牛糞堆肥を運び入れれば良いのだが、

体が限界に来ている。

両肩が痛い、腰が痛い、膝が痛いと体が壊れそう(チョッと大袈裟かな)。

2ヶ月位前に運搬車を近くの業者に頼んで置いたが、

良い品が無く購入できずに月日が経った。

新品なら問題ないのだが恥ずかしながら予算が無い。

少し離れていたが豊橋の業者が程度の良い運搬車を売りに出していたので

注文した。

軽トラックで取りに行くのも大変なので運んで貰った。

届いて見ると思ったより小さい!

一輪車3杯分位の量が運べるかな?

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    力丸くん (水曜日, 21 5月 2014 19:43)

    粋な名前の運搬車、どこかで聞いたことのある、症状!
    無茶するな!休養が大事!パーフェクトは難しい。
    身体が程々にしてくれと、悲鳴を上げています。
    世のため、人のためと思って、いやいや、自分があってこそ、成り立つかな!