20代

今日は20代のご夫婦が子供を連れて契約に来られました。

5月6日のテレビ放送を見て問合せを頂いた方です。

個人用の区画は一旦終了させて頂いたのですが、変形で小さめの2区画(20㎡)に草が茂ってきたので先日の9日に草刈の序でに山砂と堆肥を入れて耕し畝まで作りました。私がスイカとカボチャを植えようと思ったからです。

その翌日の問合せだったので区画が変形で20㎡位しかない事を説明しました。

昨日、ご夫婦で見に来られ、本日の契約となりました。

その方の友人も野菜の栽培に興味が有ると言われました。

 

夕方、電話が入り若いご夫婦が来園されました。

その方と話をしていると、先ほど契約された方の友人でした。

三角形の区画でしたが了承頂き申し込まれました。

 

今日は20代のご夫婦が子供を連れて2組も来られ、嬉しかったです。

若い方でも、手ぶらで来て多少のアドバイスが受けられれば野菜の栽培に

関心を持つのだと思うと、毎日の疲れが吹っ飛びました。

変形の区画なので利用料の割引と、はぐみんカードの優待もさせて頂きました。

応援しましょう、若夫婦に!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    rabit (月曜日, 19 5月 2014 00:24)

    TVの効果はすごいですよね(*_*;
    先日、職場の人がパン屋さんでのインタビュ-が偶々放映されたら、『観たわよ~~』が何人も有ったと!!

    殆どTVドラマを録画して、ビデオでしかTVを観ない私には想像出来ないけれで、事件でビデオカメラの画像が有力な手掛かりになる事を思うと、凄いな~~!!

  • #2

    20代! (月曜日, 19 5月 2014 17:10)

    羨ましい、年代。
    昔の人が言ったっけ、若いときの苦労はかって出ろ。
    こんな事をいっていると、お若い人にお叱り被るかな