ドナルドさん

駐車場のカーペットを捲り凹んだ所に石を敷いていたら、

誰かがベンチに座っているのが見えた。

作業を終えてベンチの人に挨拶すると、「コンニチハ」と返事。

話をしているとアメリカ人で住まいは阿久比との事。

自転車で出かけるのが趣味で、高浜の帰りに立ち寄り休憩していた。

乗っている自転車はカスタムメイドで何と100万円だそうです。

日本に来て40年!デンソーを定年退職したそうです。

若く見えたが私より7つも年上でした。

 

今日は自宅の菊を消毒するので16時に農園を出た。

毎年4月の下旬から5月の上旬には庭の木々の消毒をしている。

今年はチョット遅くなったが、バラと菊の消毒は欠かせない。

愛犬リリーを玄関の中に入れて作業開始!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    リリー (火曜日, 13 5月 2014 20:12)

    素敵な笑顔を、自宅に持ち帰って、披露して! 日に一度は、新鮮なニュースを聞かせて,喜ばせて 上げましょう!
    小さな 喜び 幸 は身近にあるのでしょうか。
    リリーは、ポーズをとって、モデル気分かな!

  • #2

    rabit (金曜日, 16 5月 2014 00:58)

    ドナルドさんの、カスタマメイドの自転車が見たかった~~
    色々な出逢いが有るのね(^^♪

  • #3

    ハッピーファーム (金曜日, 16 5月 2014 08:33)

    今度 ドナルドさんが立ち寄ったら自転車の写真を撮りますね。
    グラスファイバーのフレームで片手で軽がると持てました。