「春に三日の晴れ間なし」

今朝6時前に携帯が鳴る!

何事かと電話に出ると、山砂を搬入するダンプの運転手からでした。

昨日は6時半に電話が入り「7時半頃に着きます」との事。

今日は雨なので止めますか?の連絡でした。

搬入時間を聞くと8時半頃との事なので「入れて下さい」と返事する。

8時15分に農園に着くと、ダンプがバックで此方に向かっていた。

指定した所に降ろして貰い、8m四方のビニール(ハウス用)で山砂を

覆いました。

明日は11番区画以降の会員さんの利用が始まるので、

どうしても今日の搬入が必要でした。

 

一日中雨!

散らかっていた小屋の中を整理し、4m位の棚を付けました。

頂いた本棚も利用して整理整頓が進み、小屋の中はスッキリ!

何時もより早く16時に農園を出て家路に!