初日

今日から一部の会員さんが利用を始めました。

11番区画以降の会員様にはご迷惑をお掛けし、21日以降の利用開始です。

今日は4組の会員さんが来られました。

先ずは土作りで山砂を入れて頂き、その後は好みの野菜の苗

(ジャガイモ、エンドウマメ、イチゴ、ニンニクなど)を植えられました。

友人が朝から手伝いに来てくれたので作業が捗り助かりました。

朝8:30に完熟牛糞を買いに行き、農園に着いたのが9:15分でしたが、

1組の会員さんが来てました。

完熟牛糞を所定の場所に降ろし、水中ポンプで水タンクに水を入れた。

初めて使う水中ポンプなので、説明書と睨めっこです。

今日はよく晴れたので明日から山砂を11番区画以降に入れて、トラクターで

耕す予定。

月曜日から10トンダンプ3車の山砂が搬入されるので大忙しとなる。

天気予報では20日は雨の様なので19日までに仕上げなきゃ!

21日には利用頂ける様に頑張ろう!